人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団塊の世代のおばさんの趣味や日常の出来事について


by femmek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスタデリチョーザ号

ここで、今回の客船、コスタデリチョーザ号についての紹介です。


        イタリアのカジュアル船で92600トン
コスタデリチョーザ号_b0205180_2124433.jpg


           船室
コスタデリチョーザ号_b0205180_21312995.jpg


           ホール         
コスタデリチョーザ号_b0205180_21304613.jpg


           温水プール        
コスタデリチョーザ号_b0205180_21254775.jpg

 
           ショー
コスタデリチョーザ号_b0205180_21325218.jpg

Commented by みかづきん at 2011-12-23 22:51 x
映画の場面を見ているようです。
大きな船ですね。船酔いとかは、ないですか?
Commented by femmek at 2011-12-24 19:39
みかづきんさんへ
今回は3回目のクルーズになるのですが、船が地中海からジブラルタル海峡を通って大西洋にでたとき、揺れを感じて、初めて船酔いを経験しました。お腹が空いていたときになったので、それからは空腹を感じる前に食べるようにしたら、なんとか大丈夫でした。
Commented by ポジャギ at 2011-12-24 20:24 x
劇場など、とても船内とは思えないスケールなんですね。船室からの眺めもきっと素敵でしょうし、のんびりしながらあちこち連れて行ってもらえるのは、クルーズの良いところですね。この先も楽しみにしています。
Commented by femmek at 2011-12-25 19:57
ポジャギさんへ
体力がないので、クルーズなら、疲れたら寝てられるし、なんとか行けるかな?と思って申し込むのですが、それでも風邪ひいてしまうし、困ったもんです。
ブログで見てもらえると思うと、前より、写真もがんばらなくては!と思うのですが、結果はあまり変わりはないようで・・・・・
by femmek | 2011-12-23 21:41 | 旅行 | Comments(4)