人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団塊の世代のおばさんの趣味や日常の出来事について


by femmek
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り飾り棚

この飾り棚は、4年前、夫が木工教室の基礎講習を終え、

初めて自分でデザインし、作ったものです。

私がいろんなところで買い集めた小物がようやく、落ち着く場所ができました。




手作り飾り棚_b0205180_19264772.jpg
Commented by ポジャギ at 2011-02-02 21:25 x
テレビ台にしても棚にしても、本当にとても素人とは思えない作品ですね。家や物に合った家具を作ってくださるんですから、羨ましい限りです。 そのうち、可愛い小物達の紹介もよろしくネ!
Commented by femmek at 2011-02-03 16:24
ほめてもらって、夫が喜んでいます。
作ってほしいものはいっぱいあるけど、完成まで時間がかかるので、待機リストがいっぱいたまってます。
by femmek | 2011-02-02 19:29 | 手作り木工 | Comments(2)